鈴木あきえ 第1子男児を出産「自分がいただいたような愛情を注いで」

[ 2018年9月19日 13:08 ]

タレントの鈴木あきえ
Photo By スポニチ

 TBS「王様のブランチ」のリポーターを約10年務めたタレントの鈴木あきえ(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

 「私事ですが、先日、無事に第一子を出産致しました。元気な男の子で母子ともに健康です」と報告。「出産には三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間と体力勝負のお産となったのですが、元気な声を聞かせてくれた時はこれまで感じたことのない幸福感とホッとする気持ちで胸がいっっぱいになりました」と心境をつづった。

 「妊娠報告から色々と見守ってくださった関係者の皆さま、活動やSNSなどでも色々と気にかけてくださっている皆さま、いつもいつも、ありがとうございました」と、周囲への感謝を伝えた。

 「たくさんの幸せを届けてくれた我が子に、自分がまわりの皆さんにいただいたような愛情をたっぷり注いで、自分たちらしく育てられたらなと思います。そして、ここからまた新たな気持ちで私自身成長していけたらと思っていますのでみなさまこれからもよろしくお願いします」と、子育てへの意気込みをつづった。

続きを表示

2018年9月19日のニュース