グラドル“撮影界のバトルロワイアル”鋼のG&浪花の白ダイヤがPR

[ 2018年9月7日 07:00 ]

「メディアクイーン撮影会」のPRでスポニチ本社を訪れたグラビアアイドルの内田瑞穂(右)と白浜さち
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの内田瑞穂(29)と白浜さち(21)が東京・越中島のスポーツニッポン新聞社に来社。9日に大阪・箕面温泉スパーガーデンで行われる「第5回 メディアクイーン撮影会」をPRした。

 これまで川崎あや、橋本梨菜、柳いろは、神谷えりな(仮面女子)らグラビア界のメジャータレントが参戦してきた関西最大級のグラドル撮影会。関西グラドル×関東グラドルの“撮影界のバトルロワイアル”が5回目の開催を迎える。

 地元・大阪出身の内田と白浜は今回が初登場。弾力のある“鋼のGカップ”が武器の内田は「久しぶりの大阪。みなさんに楽しんでもらえるように頑張って準備してきました」と地元凱旋を待ち望んだ。透き通るような白い肌が魅力の白浜は、先月デビューしたばかりの期待の新星。「キャッチコピーは“浪花のホワイトダイヤモンド”です。これから磨いてください」と初々しくアピールした。

 2人が登場する「メディアクイーン撮影会」には、浜田翔子(32)、月野もあ(24=仮面女子)、美音咲月(19=仮面女子)ら総勢15名の人気グラドルが参戦。詳しくはイベント公式ホームページまで。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月7日のニュース