前沢社長のSNS投稿 須田亜香里「剛力さんへの配慮を感じない」

[ 2018年8月19日 12:39 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 女優剛力彩芽(25)とスタートトゥデイ前沢友作社長(42)がオープンな交際をSNSに投稿し、芸能界でも賛否の声が上がっていることについて、19日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・56)の出演者がトークを展開。SKE48の須田亜香里(26)は前沢氏に対し「剛力さんを大切にしてあげようっていう配慮を感じない」と話した。

 大胆な投稿を続ける2人について、俳優の坂上忍(51)がテレビ番組で「彩芽ちゃんをあんまり巻き込まないでって、同業者としては、また余計なお世話をしたくなっちゃう」ともらしたほか、安藤優子キャスター(59)は「なんでSNS上でイチャイチャしなくちゃいけないんですか?」と疑問の声を上げるなど、芸能界でもさまざまな声が出ている。

 須田は「この状況を“おいしい”って思ってる感じが強すぎて、剛力さんを大切にしてあげようっていう配慮を感じない。次の話題にって、絶えずニュースになってやろうというな意気込みが強すぎてヒヤヒヤする」と話した。

 医師でタレントの西川史子(47)も「ちょっと調子乗ってませんか?」と前沢氏をチクリ。「『俺のこと応援するかしないか』とか、SNSで発信してみんながワーッてなるというのを楽しんでるのかなと思っちゃう」と私見を述べた。

 一方、剛力の事務所後輩の藤田ニコル(20)は「SNSを楽しんでいるんだなって思うし、大人だけど恋愛にこれだけ本気なんだぞっていうのが伝わってきて、私はいいと思う」とコメント。剛力のSNS上の写真には笑顔がいっぱいあるとし「幸せだな、素敵だなって思う。私のインスタには一個も笑っているのはないですから」と、自虐も交えながら先輩への思いも口にした。

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月19日のニュース