夏菜、心変わり?NHKドラマ「居心地よかった」 坂上忍「あれだけ嫌いと…」

[ 2018年7月28日 17:23 ]

女優の夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(29)が27日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。4月から6月まで裏番組であるNHKドラマ「デイジー・ラック」に出演していたため、久々の登場となった。

 夏菜といえば、これまで同番組を含めたバラエティー番組や自身のブログなどで、ヒロインを務めたNHK朝ドラ「純と愛」(12年後期)出演時の愚痴や苦悩などを暴露してきた。ところが、一転して「デイジー・ラック」に出演することが決まり、3月9日の放送で「しばらくこっち(ダウンタウンなう)に出られなくなります」と発表していた。

 番組進行役の坂上忍(51)は「きょうの飲み仲間は夏菜ちゃんです。あれだけ嫌いだと言っていたNHKのドラマが終わったそうで」と夏菜の復帰を“歓迎”。「ダウンタウン」松本人志(54)が「どうなんですか、(ドラマ)やってよかったんですか」とNHKでの収録の感想を問うと、夏菜はこれまでとは打って変わって「居心地よかったです」と笑顔。松本は「それでも、すぐ戻ってくるこの変わり身の早さ」とツッコんで笑っていた。

続きを表示

2018年7月28日のニュース