小林麻耶電撃婚 麻央さんブログにも祝福コメント続々「やっと安心できますね」

[ 2018年7月27日 14:42 ]

妹の麻央さん(右)をかわいがってやまなかった姉の小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログで今月24日に4歳歳下の男性と結婚したことを発表。仲良し姉妹として知られ、昨年6月22日に亡くなった妹でフリーアナウンサーの麻央さん(享年34)のブログ「KOKORO.」にも祝福のコメントが並んだ。

 麻耶は午前9時にブログで電撃結婚を発表。これを受けて麻央さんのブログにも「麻耶さんの結婚おめでとうございます」「自分のことのように私も嬉しいです。麻央さんもやっと安心できますね」「麻央さん行動力あって早いからさすが!私と違ってとても仲が良い2人だからお姉ちゃんには任せられないってプレゼントしたのかな?とにかく嬉しいです」「麻央ちゃん、麻那ちゃんの結婚よかったねー きっと麻央ちゃんが導いてくれたのですね」「天国から見守ってください」「麻耶さんが幸せになれるように見守ってあげてね」「麻央ちゃんが1番喜んでいるよね!」などと祝福のコメントが続々。麻央さんのブログは、今年6月22日付の英語版「Orange Juice」が最後の更新となっているが、コメントは発表から5時間半で、麻耶の結婚についてのものだけで50件を超えている。

 結婚を発表した麻耶のブログにもコメントが殺到。「家族のことのようにうれしい」「幸せになってほしい」「朝から涙が出た」と心から祝福するものや、「天国の麻央さんも喜んでいますね」「本当に麻央さんが引き合わせてくれたのかもしれませんね」「辛い経験をされた分、たくさん幸せになってほしい」など、午後2時30分現在でコメント総数は8800件超。「いいね!」は5万を突破した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月27日のニュース