木口亜矢、夫の逮捕受けブログで謝罪「予期せぬ出来事に戸惑い」

[ 2018年5月26日 21:03 ]

タレントの木口亜矢
Photo By スポニチ

 元プロ野球オリックス選手で、会社員の堤裕貴容疑者(24)が乗用車内で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで広島県警安佐南署に現行犯逮捕されたことを受け、妻のタレント木口亜矢(32)が26日にブログを更新。「予期せぬ出来事に戸惑いはございますが、事実関係を見守り、まずは書中をもちましてお詫びいたします」と謝罪した。

 木口は「この度の夫の報道について、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「私としても予期せぬ出来事に戸惑いはございますが」と胸中を吐露し、「事実関係を見守り、まずは書中をもちましてお詫びいたします」とつづった。

 堤容疑者は24日午後7時10分ごろ、安佐南区内のスーパーの駐車場に止めた乗用車の運転席で、下半身を露出した疑いで、24日付で逮捕された。

 球団によると、堤容疑者は龍谷高(佐賀)から2011年のドラフト6位で入団。1軍の試合にも出場したが、16年に戦力外通告され、現在は社会人野球の三菱重工広島に所属している。木口とは15年7月に結婚し、昨年11月に長女が誕生したばかり。今月7日には木口がブログで「娘が今月で生後半年になります。成長スピードがはやくて驚きです」と愛娘の成長を報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年5月26日のニュース