広瀬アリス、やしろ優の夫に大説教「働け!」月給334円も携帯で巨額課金

[ 2018年4月18日 16:52 ]

女優の広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(23)が17日放送の日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」(月曜後11・59)に出演。親友のお笑いタレント・やしろ優(30)らと一緒した食事会で、やしろの夫でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(33)を説教した過去が明かされた。

 広瀬が、結婚前のやしろ、野村らとともにした食事会の席でのこと。お酒が進む中、やしろが野村について「バイトもしないで携帯ゲームで大量に課金する」と愚痴りだしたところ、広瀬が「働けぇ〜。お前は死ぬほどバイトして、(やしろ)優さんを幸せにしろ」と説教し始めたという。

 当時を振り返り、野村は「(広瀬とは)会ったこともないのに、腹が立って。初対面なのになんやねん、こいつって」と思ったといい、「自分の金でゲームに課金してるから」と自身の正当性を主張。広瀬も負けることなく「優さんから、お金がなくなっている(と聞いている)。平気で優さんのお金を使っている」と暴露した。

 野村は給与事情について「先月の給料は334円でした」と告白したが、課金は「月アベレージで3万円ぐらい」。金はやしろのものだが「嫁に借りているだけ」と釈明した。これには広瀬もあきれ顔。「変わってないですね、なんにも」と怒り心頭だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年4月18日のニュース