杉浦太陽の眉マスカラ&美容ファンデに高嶋ちさ子「それより掃除しろよ!」

[ 2018年3月27日 21:30 ]

俳優の杉浦太陽
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)と元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(30)夫妻が27日放送のTBSバラエティー番組「明日は我がミーティング」(後8・57)に出演。杉浦が妻である辻から「超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる」などとクレームを受けた。

 番組は“人生の転機”に降りかかる失敗や現実を実際に体験した当事者たちが一堂に会し、本人にしか分からない“明日はわが身”な現実を赤裸々に告白する座談会バラエティー。

 2人は2007年6月に入籍。同11月に第1子の女児、09年12月に第2子の男児、そして13年3月には第3子となる次男が誕生しており、芸能界屈指のおしどり夫婦として知られる。

 ところが、辻からは夫に対するクレームが続出。ひどく散らかっている自家用車の車内を撮影した写真を公開。杉浦は普段はスボラであるのに、外出時にはファンデーションや眉毛マスカラをきっちり行い、さらに自宅やジムでのトレーニングを欠かさないという。

 番組MCの高嶋ちさ子(49)や女優の矢田亜希子(39)は、杉浦の行動に「はあ!?」とビックリ。矢田が「ファンデをする必要ない。肌もきれいだし」と反応した。杉浦が美容にこだわる理由について「友人の結婚式とか、写真取るじゃないですか」と弁明すると高嶋は「それより掃除しろよ!」と一蹴した。

 杉浦は身体を鍛えはじめた理由は子供に「なんでパパはウルトラマンなのに、なんでガリガリなの」と聞かれたからだと説明。高嶋から「(辻は杉浦の)ズボラなところが嫌だったら、そこを直せばいいんじゃないかな」とアドバイスされると「ファンデーションをやめます」と約束した。

続きを表示

2018年3月27日のニュース