PR:

矢口真里 再婚後初テレビ出演、笑顔で「再婚しました」プロポーズ秘話明かす

矢口真里
Photo By スポニチ

 元ファッションモデルの男性と再婚した元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が27日深夜、インターネットテレビ局Abema TVの「矢口真里の火曜The NIGHT」(火曜深夜1・00)に結婚後初出演した。

 番組冒頭で矢口は「結婚しました。再婚しました」と笑顔でシンプルに第一声。MCの岡野陽一(36)から花束を受け取り、あらためて「ようやくちゃんと4年間のお付き合いを経て再婚することになりました。一生懸命頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

 プロポーズは昨年の矢口の誕生日(1月20日)で自宅で婚約指輪をもらって「結婚してください」といわれ、「はい」と答えたという。段取りを整え、1年以上たって今月26日に婚姻届を出したのは「大安だったのでちょうどいいかなと思って」といい、まだ結婚指輪も買っておらず、式の予定もなく「何も変わらない」と現状を明かした。

 また、モーニング娘。のメンバーには、一部の先輩らには事前に報告したものの、そのほかはLINEでぎりぎりになって伝えたという。夫からは「真理ちゃん」と呼ばれていることも話し、番組では婚約指輪も“公開”した。

 矢口は前夫の俳優中村昌也(31)と13年に離婚。再婚相手となった男性と自宅寝室にいたところを中村に目撃された“不倫鉢合わせ騒動”で世間をにぎわせていた。

[ 2018年3月28日 01:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月22日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル