PR:

辻希美、夫・杉浦太陽にクレーム連発「普段はずぼらなのに」 浮気疑惑に弁明も…

「明日は我がミーティング」に出演する杉浦太陽(C)TBS
Photo By 提供写真

 俳優の杉浦太陽(37)と元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(30)夫妻が27日放送のTBSバラエティー番組「明日は我がミーティング」(後8・57)に出演。杉浦が妻である辻から「超ずぼらなのに、自分の見た目だけにこだわる」などとクレームを受ける。

 2人は2007年6月に入籍。同11月に第1子の女児、09年12月に第2子の男児、そして13年3月には第3子となる次男が誕生しており、芸能界屈指のおしどり夫婦として知られる。ところが、辻の口からは夫に対するクレームが続出。辻によると、杉浦は、普段はずぼらであるのに、外出時にはファンデーションや眉毛マスカラだけはきっちり行う。さらに、自宅やジムでのトレーニングを欠かさないという。

 見た目にこだわる杉浦に、番組MCの高嶋ちさ子(49)率いる主婦軍団は「やましい考えがある」「出会いを求めている」などと徹底追及。浮気疑惑も浮上する。杉浦は肉体改造や見た目へのこだわりは家族のため、また、外で偶然会うこともあるファンのためと弁明するが、さらに辻から秘密を暴露され追い込まれる。

 番組にはほかに秋元才加(29)、大橋未歩アナウンサー(39)、釈由美子(39)、矢田亜希子(39)、柳原可奈子(32)らもゲスト出演する。

[ 2018年3月27日 08:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル