いしだ壱成、結婚に否定的な父に熱弁「大切にしたい存在」 飯村貴子は涙

[ 2018年3月19日 11:28 ]

俳優のいしだ壱成
Photo By スポニチ

 俳優でタレントのいしだ壱成(43)が、交際中の女優・飯村貴子(19)とともに18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女SP」(日曜後10・30)に出演。お互いの気持ちを、壱成の父・石田純一(64)に伝えた。

 番組では2人と石田の3人での食事会の様子が放送された。「どういう風に人生設計しているの?」と石田が問うと、飯村は「一緒にいられるように努力したい。いっくん(壱成)がいての人生を設計したい」と結婚願望を口に。石田は「周りが言わないから僕が言うけど、デレデレニヤニヤしないほうがいいと思う。『この愛が壊れることはない』とか言うけどわからない。アツアツの2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうか、確率にすると0・1%とかだと思う」と本音をぶつけた。

 飯村が席を立つと、壱成は「結婚はもちろん考えている」とし、「笑顔を自分に取り戻させてくれた恩もあるし、この人と年齢を重ねていきたい、子供が欲しいとか、理由はいっぱいあるけど、この笑顔をずっと見ていたい。『私が幸せにする、今までの記憶を塗り替えてあげる』とはっきり言われると…。ものすごく大切にしたい存在」と熱弁。結婚に否定的だった石田も最後は「彼女がそう言ったの?かわいいね。このままでいいのかなと思えてきた」と交際を容認していた。

 VTRで初めて壱成の思いを聞いた飯村は涙。「2人でずっと一緒にいたい。いっくんの子どもが欲しい」と語っていた。

続きを表示

2018年3月19日のニュース