KTV「チャリンコロード」第2弾は“瀬戸内しまなみ海道”原田龍二がポロリ予告!?

[ 2018年3月11日 09:00 ]

関西テレビ「チャリンコロード」に出演する(左から)ギャル曽根、スザンヌ、はるな愛、前園真聖、おのののか、原田龍二
Photo By スポニチ

 関西テレビ「爽快!チャリンコ☆ロード 絶景&グルメ♪しまなみ海道インスタツアーズ」(11日、後4・00、関西ローカル)に、はるな愛(45)、スザンヌ(31)、ギャル曽根(32)、前園真聖(44)、原田龍二(47)、おのののか(26)の6人が出演。日本初の海峡を横断できる自転車道“瀬戸内しまなみ海道”を自転車で巡る。

 番組は、昨年11月に自転車で琵琶湖を1週する通称「ビワイチ」の旅に続く第2弾。中四国を結ぶ絶景の“しまなみ海道”を2組に分かれてサイクリングし、グルメ、観光スポットを満喫する。両チームがインスタ映えする写真をインスタグラムにアップし、“いいね”の数が多い方が勝ち。負けたチームが両チームの旅費全額を負担することになる。

 はるなが「ずっと会いたかった。今日は、服を着てますけど…。服を着てない姿が大好きなの」と期待していたのが原田。はるなは“丸腰刑事”や“変態仮面”など裸芸で注目を集める原田に興味津々なのだ。一方の原田は「今日、ちゃんと前張りしてきました。ポロリあるって聞いてます」と元気に反応。出演者も大爆笑する。

 はるな率いる“チーム愛”は広島側から出発。生口島、因島、向島などを堪能する。前園率いる“チームZONO”は愛媛側からスタート。今治市の大三島から伯方島を回る。

 ロケ終了後、はるなは「本当にここに住みたい。物件情報お願いします」と気に入った様子。スザンヌは「この番組通りの旅を、全国の女子たちに薦めたい」とPR。前園は「どこを見ても景色がきれいで。もう1回、このメンバーでやりたい」と爽快な顔。原田は「ナイスビューを見ながら、天気にも恵まれて、最高のサイクリングでした」とご満悦だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年3月11日のニュース