新井恵理那アナ、ひどい扱い受けた芸人2人の実名告白「ゲストなのに…」

[ 2018年2月11日 22:21 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(28)が11日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。過去にひどい扱いを受けた芸人2人の実名を明かした。

 3カ月前にバラエティー番組にゲスト出演したとき、新井は名前を呼ばれるまでカメラ裏で待機していたが、番組MCの芸人HとGが長々とフリートーク。20分経っても2人だけで盛り上がり、中々呼び込んでもらえなかったという。ようやく名前を呼ばれて出演したものの、2人のトークが長すぎて、いきなりスタッフから「巻き」の指示が出たという。準備してきたエピソードトークはことごとくカット。時間を掛けて描いた芸人HとGの似顔絵を披露するも興味を持たれずに収録は終わった。

 新井は「行列」番組内でヒドい扱いをしてきた芸人の実名を暴露。芸人Hは「行列」に出演する東野幸治(50)、芸人Gはフットボールアワーの後藤輝基(43)だと明かした。「(後藤の相方)岩尾望さんがいらっしゃったのですが、岩尾さんの薄くなっている頭頂部の話をずっとされてて。スタッフさんには“カレンダーとかフィギュアを持ってきてください”と言われていたのですが、出すこともなく…」と苦笑い。宮迫博之(47)ら共演者は東野と後藤に「本当にヒドい!」とブーイングを浴びせた。

続きを表示

2018年2月11日のニュース