菊池桃子 アイドル時代にお見合いしていた!現在は「1人暮らししてみたい…」

[ 2018年2月2日 22:43 ]

菊地桃子
Photo By スポニチ

 タレントの菊池桃子(49)が2日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・54)にゲスト出演した。

 番組では、アイドル時代の恋愛事情について松本人志(54)が男性から電話番号を渡されたことがあるかと聞くと「私は高校1年生のときにデビューしたので、渡してくる方たちが大人すぎて怖くて仕方なかった」という真面目過ぎるなエピソードを語った。

 菊池は1983年に15歳で芸能活動をスタート。1995年にプロゴルファーの西川哲と結婚し、2児をもうけたが2012年に離婚した。

 49歳となった現在、抱えている悩みについて「久本(雅美)さんの番組に出演した時、弾みで『婚活しようかな』と言ってしまったせいで、肉食系の人たちからのアプローチが少しあった」と話し、「でもよく考えたら、結婚は考えてないし、一人でいいなって」と告白。更に菊池は「1人暮らしをしてみたい。今家族で住んでいて部屋をきれいにしなきゃいけないって思って羽目を外せないから、自分の寝室をめちゃくちゃにしてみたい」という願望を明かした。

 さらに菊池は「これ初めて言うんですけど…」とアイドル時代、短期大学に卒業後すぐに、アメリカの大学に通っていた男性とお見合いをしたことがあったことを告白。「相手方のお眼鏡にかなわなかった」ため成立しなかったと振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2018年2月2日のニュース