菊地亜美が5歳年上の一般男性と結婚!かねて交際「何があっても夫婦で手を取り合い」

[ 2018年2月1日 12:00 ]

1日に一般男性と結婚した菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(27)が、かねて交際していた5歳年上の一般男性と1日、結婚した。所属事務所を通じてファクスで発表した。菊地は直筆の書面で「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家族を築いていきたいと思います」と決意を新たにし、喜びの心境を明かした。

 菊地は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と報告。

 「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時に、この人と結婚したいと思いました」とゴールインの理由を説明し「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」とノロけた。

 「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」と呼び掛けた。

 交際は昨年7月に写真週刊誌「FRIDAY」が報道して発覚。8月にイベント出演した際は「彼が好きなマーボー豆腐などを作って食べてもらいました。(大阪と)遠距離の割にめちゃくちゃ会えていて、この間は1泊で温泉旅行に行きました」と笑み。9月にイベント出演した際には「仕事以外は自然の流れに任せたいです。今すぐ(結婚)したい、とかはありません」、10月にテレビ生出演した際には「超いいですよ、一般人。相手事務所との揉め事がない」と順調な交際をアピールした。

 2006年、レプロガールズオーディションにエントリー。最終審査で落選したが、審査員に声を掛けられ、所属が決定。08年、アイドルグループ「アイドリング!!」2期生オーディションに合格し、16号に。以後、数々のバラエティー番組で活躍している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年2月1日のニュース