「超特急」ボーカル担当の最年長コーイチ「方向性の違い」で脱退

[ 2018年1月17日 05:30 ]

グループ脱退を発表した「超特急」のコーイチ
Photo By スポニチ

 男性7人組「超特急」のコーイチ(23)がグループを脱退すると16日、所属事務所が公式サイトで発表した。

 理由について「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った」と説明。脱退時期は調整中。今春のツアーは6人で開催する。

 リーダーのリョウガ(23)は公式サイトに「8号車(超特急ファン)のことを思うと本当に胸が痛くて、申し訳ない気持ちで心が張り裂けそう」などとつづった。

 コーイチはグループ最年長メンバー。11年の結成時からボーカルを担当している。今後も芸能活動を継続するが、具体的な活動内容はこれから協議する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2018年1月17日のニュース