新グループ「King & Prince」永瀬CDデビュー決定に「新しいスタートラインに立ったんだな」

[ 2018年1月17日 18:43 ]

「King & Prince」デビュー会見で映し出されたグループ名
Photo By スポニチ

 来春のCDデビューが決まったジャニーズ事務所の新グループ「King & Prince(キング アンドプリンス)」が17日、東京・帝国劇場で出演中の舞台「ジャニーズ Happy New yearアイランド」(27日まで)の公演前に約2000人のファンに喜びの生報告を行った。

 岩橋玄樹(21)は「僕たち、King &Princeとしてデビューすることになりました。ここまで来れたのは大切な仲間、先輩たち、ファンの皆様のおかげだと思っています。これからは僕たち6人で愛に満ち溢れた王国を作り上げていきたい。応援のほど、よろしくお願いします」とあいさつ。

 神宮寺勇太(20)は「6人で力を合わせてメキメキと成長し、その姿を皆さんにしっかりと見せつけられるように精一杯頑張っていきます」。岸優太(22)は「まだ新鮮すぎて、ちょっとかみそうなんですけど、これからなじんでいけるよう頑張ります」。平野紫耀(20)は「デビューさせていただくからには日本や世界に胸を張って言えるようなグループになりたい。そのためには皆さんの力がとても必要です。皆さんも胸を張って言えるようなグループになっていきたい」。高橋海人(18)は「まだまだ未熟なんですけど、皆様のお力添えをいただいて、これからも初心を忘れずに、ファンの皆さんとずっと笑顔でいられるような、人生を描いていきたい」と意気込んだ。

 最後に、永瀬廉(18)は「先ほど、発表させていただきましたが、今年の春にこの6人でCDを出すことになりました。新しいスタートラインに立ったんだなと思い、新しく気持ちを気持ちを引き締めて、これからも頑張っていこうと思います」と話した。さらに「たくさんの意見があると思いますが、皆さんに認めてもらえるように、もっと上に行けるように努力して、これからも皆さんの変わらぬ、ご声援のほう、よろしくお願いいたします」と頭を下げ、呼びかけた。

続きを表示

2018年1月17日のニュース