橋本マナミ ひっそり婚活宣言「結婚、結婚と言い過ぎるのはダメ」

[ 2018年1月16日 14:02 ]

オージービーフをPRする橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(33)が16日、大阪市内で「オージー・ビーフ鉄チャージスタンド」のオープニングセレモニーに出席。「今年はひっそりと婚活します」と極秘裏に結婚を目指すプランを明かした。

 世の中の女性を、オージービーフを食べて元気にする、という店の記念イベントに“肉食女子”の代表として登場した橋本。「疲れている時や、仕事を頑張った時のご褒美として毎日のように焼き肉やステーキを食べます。特に、仕事を頑張ったら、大きな肉の塊にかぶりつくのが幸せ」と肉食女子をアピールした。

 肉食女子で、「愛人にしたい女性No・1」として知られる橋本も今年8月で34歳。結婚願望は強く、ここ数年は「18年12月までに結婚する」と宣言していた。だが、現在は彼氏募集中のようで「もう、いいお年頃ですから。でも結婚、結婚と言い過ぎるのはダメ。(男性が)引いてますよね。今年はひっそりと婚活します。控えめに行動して」と“結婚”の2文字を口にせず、静かに、自然体で結婚相手を探すことにした。

 つい先日も同世代の一般男性としゃぶしゃぶに舌鼓を打ち「(写真を)撮られたら大変。親密と思われるね」と話していたそうだ。その相手は候補の1人だったが「ダメでした」と橋本は成就しなかったことを明かした。「熱愛が報告できればいいですね」。突然のゴールインなるか。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月16日のニュース