×

谷村奈南 現役引退を発表した夫の井岡一翔氏の決断「これからも尊重」

[ 2018年1月16日 19:19 ]

「星くず兄弟の新たな伝説」プレミア上映会に登場した谷村奈南
Photo By スポニチ

 歌手の谷村奈南(30)が16日、都内で行われた映画「星くず兄弟の新たな伝説」(20日公開、監督手塚眞)プレミア上映会で舞台あいさつに立った。

 夫でボクシングの元世界3階級制覇王者で、前WBA世界フライ級王者の井岡一翔氏(28)が昨年末に現役引退を電撃発表。降壇時、報道陣から井岡氏の今後について聞かれると「応援していきたい。彼の決断をこれからも尊重して一緒にがんばっていきたい」と語った。

 イベントにはセクシーなヘソ出しで登場し、くびれを披露。映画は1985年に公開された「星くず兄弟の伝説」の続編で谷村は本作が映画デビュー。「このシーン、この演技が難しかったって言えたらよかったんですが、初めてなので、すべてがわからん!大丈夫か?って感じだった」と苦笑い。「周りの方に支えていただいて、何とか撮影ができた」と話していた。

 イベントには他に三浦涼介(30)、武田航平(32)、荒川ちか(18)、田野アサミ(30)ISSAY、高木完(56)、久保田慎吾(59)、野宮真貴、手塚眞監督(56)が出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年1月16日のニュース