PR:

「バイキング」でハッシュタグ論争 「ふざけた匂い」に小籔反論「何も思わない」

柳原可奈子
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの柳原可奈子(31)が16日放送のフジテレビ「バイキング」に生出演。昨年、橋本健元神戸市議との不倫疑惑騒動で世間を賑わせた自民党の今井絵理子参議院議員(34)のインスタグラムの投稿に「ふざけた匂いがする」と厳しい言葉をぶつける場面があった。

 番組では、今井議員が「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 2018年、故郷沖縄から始動しました。今年もよろしくお願いします。#2018年 #沖縄 #波上宮 #心機一転 #がんばろう #今井絵理子」と新年のあいさつを投稿したことを取り上げ、騒動への謝罪や説明がないまま書かれた「心機一転」という言葉に賛否が集まっていると紹介した。

 番組MCの坂上忍(50)は「スッパ抜かれて、ボッコボコにされたのは橋本さんで、今井さんはなんか中途半端なコメントを残して、雲隠れしちゃったなという印象。心機一転って言われたところで…」とバッサリ。YOUは「年が変わって書きがちですよね。心の中で心機一転って思うのはいいけど、(書いてしまう)その辺のセンスがまだちょっと(ない)。心機一転がなければ…」と苦笑い。坂上は「がんばろうもいらない。お前に言われる筋合いはない」とまくしたてたが、それには小籔千豊(44)は「そうなると、SNSが全部になる」とフォローを入れ、笑わせた。

 高橋真麻(36)は「本文の中に、“昨年はお騒がせしたこともあり申し訳ありませんでした。心機一転頑張りたいと思います”ってあるならわかる。でも、#って…」と首をひねると、柳原も「なんかふざけた匂いがする。#がんばろう って」と同意した。これには、小籔は反論。「インスタをやっていると、#で書かれても何も思わない。意味ないことも入れる。内容どうこうじゃなくて、#で書くなという論争が(違う)」とインスタグラマーとして、冷静にフォローを入れた。

[ 2018年1月16日 13:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル