シルクに“推定10歳年下”新恋人 唐沢寿明似の実業家と交際約1年

[ 2017年12月10日 06:45 ]

真剣交際の彼氏を思ってか過激なカレンダーも封印したシルク
Photo By スポニチ

 吉本の美容番長、シルク(年齢非公表)が推定10歳近く年下の実業家と真剣交際していることが9日、分かった。自身がライフワークにしている美容イベント「べっぴん塾」の特別企画で訪れたカリブ海ツアーで出会い、すぐに意気投合。交際は約1年になるという。関係者によると、俳優・唐沢寿明(54)をソフトにした誠実なタイプで、趣味はトライアスロンという一面もあり東京、大阪、米国にも拠点を置き事業を展開するやり手。

 シルクと言えば06年から毎年、自主制作で過激なセクシーカレンダーを発表するのが恒例だが、今年はブライダルデザイナー桂由美さんがパリコレで発表したドレスと、レオタード姿でピラティスのポーズを決める2パターンでおとなしめに仕上げた。この劇的な変化にも彼氏の存在があったようだ。シルクも「(彼氏に)飾ってほしい、という気持ちはあったかな。それにしても私史上最高に布が多い」と笑う。

 毎年、このカレンダーに「赤紙が来た!」とびびっていた「チュートリアル」の徳井義実(42)らからも「今回が一番いい」と絶賛され、彼氏も「露出が少ないね」とご満悦だったとか。シルクはこれまでにも米大リーグ・メッツのテリー・コリンズ前監督や20歳以上年下の薬剤師、医師と交際するなど“肉食”ぶりが話題だったが「結婚は全然考えてないんです。自由な今のままが一番いい」と、大人の余裕ある関係を楽しんでいるようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年12月10日のニュース