片瀬那奈が恋人募集宣言「お待ちしています」 婚活映画の主演糧に

[ 2017年11月18日 13:40 ]

映画「こいのわ婚活クルージング」の初日舞台あいさつを行った片瀬那奈
Photo By スポニチ

 俳優の風間杜夫(68)と女優の片瀬那奈(36)が18日、主演映画「こいのわ 婚活クルージング」(監督金子修介)が封切られた東京・角川シネマ新宿で初日舞台あいさつを行った。

 65歳のバツイチ実業家と35歳の独身編集ウーマンが、衝突し合いながらも恋を成就させるラブコメディー。風間は「こんな素敵な女性とハッピーエンドになれるなんて。おとぎ話、ファンタジーですよ。へっへっへっ」とほおを緩めた。

 一方の片瀬は、「ほぼ同じ設定と環境で、切実な問題でした。でも、風間さんのせいで、今までは年上がダメだったのに、いろいろな経験をされて何百倍もいろんなことを知っている方と対等に言い合ったりできるのは素敵」と、男性の許容範囲が広がったことを強調。風間も「にじみ出てくるものがあるんでしょうね」とニンマリだ。

 さらに片瀬は「婚活パーティーは敷居の高いものだと思っていたけれど、出会いの場として楽しいと思えた。少し勇気が持てたので、多分行きます」と宣言。さらに、「クリスマスもいい思い出がないので、つくりたい。今すぐどうぞ。お待ちしています」と恋人募集まで飛び出した。

 だが、共演の八嶋智人(47)は、「(パーティーで)他の女性は、すげえ迷惑に思うでしょうねえ」とツッコミ。藤田朋子(52)も「きれいすぎるのも損よね」と冷静に分析し、片瀬を苦笑させていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月18日のニュース