谷まりあ、きょとん「ソイヤ?知らな〜い」 哀川翔、ショックで苦笑い

[ 2017年11月9日 13:12 ]

イベントに出演した谷まりあ(左)と哀川翔
Photo By スポニチ

 俳優の哀川翔(56)とモデルの谷まりあ(22)が9日、泉精器製作所の都内で行われたシェーバーの新製品発表にゲスト出演した。

 哀川は、12月から地方公演を含めて来年3月まで主演ミュージカル「HEADS UP!/ヘッズ・アップ!」の再演が決まっており、8日から稽古に入ったばかり。「お客さんにエンターテインメントを楽しんでもらって、大成功させたい。俺は歌って踊るのは得意だからね」と意欲を見せた。

 司会者が「ソイヤですよね」とかつて哀川が所属したパフォーマンス集団「一世風靡セピア」のことを指摘したが、谷は「ソイヤ?知らな〜い」ときょとん。哀川はショックで苦笑いしつつも、「世代だよねえ。5年くらいしか活動していなかったし。でも、いいグループだったんだよ。チェックしてみて」と優しく諭した。

 そして、「若くて新しい人が出てくるのはいいこと。それに刺激されて俺たちも頑張れるから。俺たちも進化しないといけない」と持論を展開。谷は、「言うことが格好いいですね。素敵です」と目を輝かせた。

 イベントでは、「数日前に言われました」とネタばらしをして、ひげをそり残してきた哀川が、新製品を使用。谷が前後で哀川のあごをなでて検証し、「ツルツル翔さんになりました。さらに格好良くなりました」と持ち上げた。

 谷は、今年一番の思い出に仕事でキューバに行ったことを挙げたが、「翔さんのあごを触れたのが実はNo.1かも」と感激の面持ち。哀川は、「人前でそるのは、恥ずかしいわ」と照れていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2017年11月9日のニュース