妊娠中のSHELLY お腹ふっくら 第2子の性別は「生まれてから」

[ 2017年11月9日 12:23 ]

イベントに出席したSHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(33)が9日、都内で行われた「エーザイ イータック抗菌化スプレーα」新商品発売記念イベントに出席した。

 SHELLYは14年1月、番組制作会社ディレクターと結婚。16年1月に第1子となる長女を出産。現在第2子を妊娠中で年明けに出産予定。

 イベントにはふっくらとしたお腹で登場。第2子の性別について聞かれると「まだわからないんです。生まれてから」と笑顔。「赤ちゃんが生まれてくるのも楽しみなんですが、娘がお姉ちゃんになるのが楽しみ。どういう風に下の子と接するのか、そっちの方が楽しみ」と語った。夫も家事、育児にも協力的と明かし「うちはチーム制で家を守っているので、私の仕事は楽です」とほほえんだ。

 抗菌できる同商品にちなんで、取り除きたい、なかったことにしたいエピソードを聞かれると「妊娠初期つわりがひどくて、体にいい食べ物をうけつけなかった。それでジャンクフードばかり食べていたので、それをなかったことにしたい」と苦笑いしていた。

 イベントにはほかに“でんじろう先生”としておなじみのサイエンスプロデューサーの米村でんじろう氏(62)、お笑いコンビ「メイプル超合金」も出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2017年11月9日のニュース