岡田結実 1人飯好きを告白 彼氏作りも拒否「大丈夫です」

[ 2017年9月13日 14:53 ]

セブンイレブン「ありがとう おでん」PRイベントに出席した岡田結実(左)と医師の川村優希さん
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(17)が13日、東京・有楽町駅前広場で行われたセブンイレブン「ありがとうおでん」PRイベントに登場。“一人飯好き”という意外な素顔を明かした。

 テレビにイベントにとハードな毎日の中、「最近は1人でご飯食べることが増えた」という結実。「時間が毎日違うので、お母さんが作ってくれる時もあるけど、自分で大丈夫!って、買って帰ったり、1人でおでんを食べることもある。一人飯も結構行くんです。ラーメン屋さんとかバイキングでも、1人でご飯屋さんに行っちゃう」と意外な告白。

 一緒に行く彼氏をそれそろ作りたいとは思わない?との質問にも「それは大丈夫です」とキッパリ。「それで(仕事が)疎かになっちゃうぐらいなら、1人で食べる。相手に合わせないといけないのも面倒くさいので大丈夫です」としばらくはパートナーは不要と言い切った。

 「忙しくて大変というより楽しいと思ってやっている。共演者の方々に会えるのも嬉しい。いろんな人と関わることで新しい自分を見つけられるのも凄く楽しい」と笑った結実。この日、イベントで共演した女医の川村優希さんにも興味津々のようで、“女医=セクシー”とのイメージがあるといい、「先生とか見てもセクシーさを兼ね備えたいなと勝手に思ったり…」とニヤリ。「今年は写真集とかも出させてもらったので、大人な岡田結実を届けられたならと思っています」と自信満々。

 その後、報道陣の要求でセクシーポーズも披露するも「セクシーさは全然ない」とまさかの不評に「ひどい!もうちょっとセクシーさを勉強したい」と力を込め、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月13日のニュース