アンガ田中、斉藤由貴のキス写真は「一生の思い出」 坂上も納得

[ 2017年9月6日 14:29 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 アンガールズの田中卓志(41)が6日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。5日発売の写真誌「FLASH」(光文社)に掲載された女優の斉藤由貴(50)と50代医師とのキス写真について「(撮影したのは男性の)一生の思い出」との持論を語った。

 先月の会見で不倫疑惑を否定した斉藤だが、それを覆すような衝撃的なツーショット。歌手の美川憲一(71)は「(斉藤の)女優としての素晴らしさは認めるけど、何か裏があるんじゃないかなと思っていたら、こういう結果になった」としみじみ。「(不倫は)そんな簡単に別れられない。(斉藤は)人のものがほしいタイプの女。私は彼女のファンだけど、こういことが出てくると世の女性たちは“敵”(になる)」と語った。

 タレントの松嶋尚美(45)が「(自分のキスシーンを)ある程度の年齢で撮りたくなるのかな」と疑問を投げかけると、MCを務める俳優の坂上忍(50)は「正直びっくりした。彼女(斉藤)と同い年だけど普通撮らない。(自分なら)死んでも撮らない。100%証拠は残さない」と強弁。「(自分が女だったら)男が写真を撮ろうと言ったら、付き合うのをやめたい。男だとしたら、女の方が撮ろうとしても『こいつヤバイな』って思う」との判断基準を明かした。一方、アンガールズの田中卓志(41)は「一般(男性)の方が斉藤さんとキスできるとなった時に、1枚残しておこうかと(と撮った)…一生の思い出として」と推測。これには坂上も笑いながら「確かに。一生の思い出としてね」と納得していた。

 おぎやはぎの小木博明(46)は斉藤のこれまでの不倫会見を見て「やっぱりかわいい。魔性。ああいうタイプ好き」と擁護。坂上は「俺は苦手。相手ペースになるじゃん」と反応したが、小木は「おれは振り回されたい」と譲らなかった。

続きを表示

2017年9月6日のニュース