卒業発表こぶしファクトリー小川麗奈「新たな夢を見つけられるよう頑張る」

[ 2017年9月6日 22:00 ]

こぶしファクトリーの小川麗奈
Photo By スポニチ

 「ハロー!プロジェクト」の7人組グループ「こぶしファクトリー」の小川麗奈(17)が6日、グループ及び「ハロー!プロジェクト」卒業を発表した。公式サイトで報告した。不安神経症のため7月から8月中旬まで活動を休止していたが、体調が安定せず、本人と両親、医師と相談して卒業を決意した。

<小川本人コメント全文>

大好きな皆さんへ

この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません。

主治医と相談しながら復帰も考えてきまたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しました。

突然の事で驚かせてしまってごめんなさい。

小学五年生から研修生としてそしてこぶしファクトリーとしデビューして辛い事大変な事も沢山ありましたが、今はメンバーや応援してくださるこぶし組との楽しかった思い出ばかりが沢山溢れてきます。

休養をとるなかで自分のこれからの人生についても沢山考えました。その中で今の自分と向き合いながら新たな夢を見つけられるよう、がんばって勉強していきます。

これからは私もこぶし組の一員としてこぶしファクトリーの応援を精一杯して行きたいと思います。

こんな形のご挨拶ですみません。本当に今までありがとうございました。

こぶしファクトリー&こぶし組大好きです。

続きを表示

2017年9月6日のニュース