「ゴッドタン」ゴールデンSPにベッキー参戦!小木とデュエットでマジ歌披露

[ 2017年8月22日 10:00 ]

テレビ東京「ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル」に参戦するベッキー(左)。小木博明とデュエットでマジ歌を披露する(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 今月26日に放送されるテレビ東京「ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル」(後6・30)にタレントのベッキー(33)が参戦することが分かった。番組MCのおぎやはぎ・小木博明(46)とデュエットで“マジ歌”を披露する。

 “24時間テレビ裏”に放送されることで話題の「ゴッドタンスペシャル」。目玉企画の「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」にMCの小木が初参戦することが決まった。

 小木がデュエット相手にオファーしたのは何とベッキー。予想外のサプライズゲストの登場にスタジオは騒然となった。

 番組を手掛ける同局の佐久間宣行プロデューサーは「ベッキー&小木さんのデュエット、スタジオが震えるくらい面白かったです」と太鼓判。「これが作れてこの時間に流せるだけで、スペシャル引き受けてよかったと思ってます」と感激している。

 果たして小木とベッキーはデュエットでどんなラブソングを披露するのか――。

続きを表示

2017年8月22日のニュース