加藤貴子が第2子男児を帝王切開で出産

[ 2017年8月22日 21:38 ]

加藤貴子
Photo By スポニチ

 女優の加藤貴子(46)が22日夜、自身のブログを更新。夫による代理報告で、第2子となる男児を帝王切開で無事出産したことを報告した。

 ブログでは「旦那さんからの報告です」と題して、「本日16:30過ぎ、皆様に見守られ、無事に帝王切開の手術を終えて3124グラムの元気な男の子を出産することが出来ました」と報告。さらに、「落ち着きましたら、あらためて本人から報告させていただきます。 取り急ぎ、失礼いたします。応援してくださり、本当にありがとうございました」として結んでいる。

 加藤はこの日の午後1時過ぎ、同ブログにて「これから、帝王切開の手術です。おかげさまで、全前置胎盤にもかかわらずここまで大量出血することなく、予定通り、本日手術する事が出来ます」と報告していた。また、本来の予定日は9月だったため、「通常の分娩より1ヶ月ほど早い出産です」とつづっていた。またお腹の子に対し、「パイちゃんともっと一緒に居たかった〜 というのが今の正直な心境です。胎動をもっと楽しんで語りかければ良かった〜」と反省を口にしながらも、「無事に手術が終わり、母子共に笑顔で退院出来ることを願い、確信して、“新たな幕開け”に向けて、行ってきます!!」と気合を入れ、大きなお腹をあらわにした写真をアップしていた。

続きを表示

2017年8月22日のニュース