菊地亜美「MAX体重」告白に騒然!熱愛報道、バカリズムは予言していた!?

[ 2017年8月8日 09:00 ]

自身の熱愛報道について語る菊地亜美(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 タレントの菊地亜美(26)が4日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)で、写真週刊誌「フライデー」に報じられた自身の熱愛報道と、過去最重量だったときの体重を明かした。

 菊池はお笑い芸人の鳥居みゆき(36)とともにゲスト出演。オープニングトークの中でMCを務めるバカリズム(41)に「MAXの体重は何キロあったの?」と聞かれると、「MAX体重は62キロ」と答えスタジオを湧かせた。

 続いてバカリズムが「一時期、菊地が太った時にあまり痩せようとしなかったから、周りのスタッフさんと“絶対男がいますよね”って話してました。『いまの彼氏が“太っていても大丈夫だよ”って言うタイプなんだろうね』と話していたら、本当に的中した」と菊地がフライデーで恋愛報道を明かされたことについて触れた。

 菊地は「週刊誌に(恋愛報道が)出ちゃった時、発売される3日、4日前くらいには週刊誌に出るって分かっていて…。そんな時に升野(バカリズム)さんから“男がいるだろう?”と言われて…。升野さんには『アイドリング!!!』時代にずっとお世話になっていたから、なんて答えたらいいんだろうって思いながら“え!何なんですか”とか言ってしまって。でも本当はどうしよう、どうしようと思い、顔がひきつっていたんです」と“恩人”バカリズムにどう報告すればよいのか分からず悩んでいたと告白した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月8日のニュース