フリーアナ大河原あゆみ ブログで結婚報告「まさか私が結婚するとはね」

[ 2017年8月8日 11:36 ]

フリーアナウンサーの大河原あゆみ(2007年撮影)
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの大河原あゆみ(31)が8日、自身のブログで結婚したことを報告した。

 「私事ではございますが、この度結婚致しました。秋に横浜で正式な結婚式と披露宴を行いますが、主人の地元で披露目をして参りました」と結婚を報告。「私は今まで、誰かに肩を貸してもらうということが苦手な性分でございましたが、心の支えとなってくれる人がいることが、こんなにも日々の安心感やパワーに繋がるのだと実感しております」と続けた。

 さらに「これからは、しっかりと彼の仕事を支えられるよう、強くしなやかな存在を目指しながら、自身の仕事にも益々責任を持って取り組んで参ります。これからも末長くご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

 「お相手のことが書けないので、まともな写真がなくてすみません」と1ショットのウェディングドレス姿の写真を添え、「まさか、私が結婚するとはね(笑)」と締めくくった。

 大河原は07年ミス日本グランプリ・ファイナリストに選出。09年、山口放送に入社し、13年10月に退社した。フリー転身後はゲーム業界でプロモーション全般を手掛けるクリエイティブディレクターとしても活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年8月8日のニュース