松本人志 夏の恐怖体験 家族旅行中に「フライデーに載る」の一報で…

[ 2017年7月30日 11:45 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、写真週刊誌「フライデー」で自身が筋肉をチェックする様子を激写されたことについてコメントした。

 「ムキムキ筋肉体操」と題された記事では、普段から筋トレに勤しむ松本が、張り込み中の同誌の車の窓ガラスに向かい、ストレッチなどをする様子を車内からとらえた写真が掲載された。

 番組冒頭で写真とともに記事が紹介されると、スタジオの女性陣からは「厚みがすごい」「腕の太さとか」の声。松本は写真が撮影された状況を「あんま覚えてないんですけど」と苦笑いだった。

 マネジャーから松本へ、同誌に写真が掲載されることが伝えられたのは、夏休みの家族旅行の最中。マネジャーからメールが来た瞬間を「本当ゾワーってして。手震えて」と臨場感たっぷりに振り返った。メールには「フライデーに載ることになりました」と一報も、当時、松本は電波が入りにくい場所におり「つながりにくいから全然見れへんねん、その先が。やっと見れたその先が“筋肉体操”。よかった〜!と思って」と大慌てしたことを明かした。「そのあと上機嫌やで。妙にテンション上がってもうて」と安ど感からかハイになったことを回顧。共演者も「よかったよかった」とホッとした表情を浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年7月30日のニュース