竹内涼真 恋愛質問けむに巻く 特別な女性「いるって言うと思いますか?」

[ 2017年7月30日 12:00 ]

写真集「1mm」発売記念イベントを行った竹内涼真
Photo By スポニチ

 俳優の竹内涼真(24)が30日、都内で写真集「1mm(イチミリ)」(集英社)の発売記念イベントを行った。同イベントには抽選で選ばれたファン1500人が来場。すでに重版も決定し、「いい感じらしいのでうれしいです」と笑顔を見せた。

 同写真集では肉体美も披露。「脱ぐことには抵抗ない」とプロ意識を口にしたが、スタイルを維持する秘訣を聞かれると「食事は気にしてますね。食べるの好きなので、ほっとくとすぐ太っちゃう。仕事終わりにジムにも行きます。でももっと時間あったらもっと頑張れた」と語っていた。

 撮影は3泊4日で台湾で行われた。「初めてだったんですが、台湾大好きになりました。ずっと行きたいなって思ってた」と告白。台湾でデートは?と問われると「デートもいいんじゃないですかね。安いし。安いって大事」と話した。また、“写真集を見せたい特別な女性はいますか?”の質問には「いたとしても、ここで『いる』って言うと思いますか?」と返し、報道陣の笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月30日のニュース