平愛梨「関白宣言」の新婚生活「一生添い遂げたい。そこが私の居場所です」

[ 2017年7月18日 14:12 ]

「美的ヌーボプレミアム」PRイベントに出席した平愛梨
Photo By スポニチ

 女優の平愛梨(32)が18日、都内で行われた「美的ヌーボプレミアム」PRイベントに出席。6月にサッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と挙式してから初のイベントで、挙式を終えた感想を聞かれると「みなさんが来てくれて、みなさんが挙げてくれた結婚式って感じでした。一生に一度しかやれないので、やってよかったなって思いました」と笑顔。「改めて実感して、一緒に頑張っていこう、一生添い遂げたいって強い気持ちになりました」と話した。

 左手薬指の結婚指輪も披露し、「2人で一緒に選びました。迷わずにゴールドがいいねって言って」と明かした。イタリアでの結婚生活についても言及。結婚会見で歌手・さだまさし(65)の「関白宣言」が憧れと話していたが、「(夫が)起きる前に絶対起きたい。(ちゃんと)起きてます!」と照れ笑い。今、夫と離れて日本に滞在しているということで「寂しい」と本音。「8月くらいに(イタリアに)戻ると思います。今(夫が)合宿中なので、その終わるタイミングで戻れたら」。イタリアには“戻る”という感覚なんですか?と聞かれると「はい。(夫が)向こうにいらっしゃるので、どこまでも。そこが私の居場所です」とノロけていた。

続きを表示

2017年7月18日のニュース