清水富美加 LINEブログ開設 千眼美子は「定着してきた」

[ 2017年6月15日 15:14 ]

千眼美子として公式ブログをスタートした清水富美加
Photo By スポニチ

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)が15日、法名の千眼美子としてLINE(ライン)で公式ブログを開設した。

 初投稿では「ブログとか久々すぎて。」と題したエントリーで「えぇぇぇぇぇ。何を書いたら良いんだろう?」と冒頭で戸惑いを吐露。「清水富美加の方が知られていると思いますが戸籍は清水富美加ですが(笑)、改めまして、千眼美子(せんげん よしこ)と申します」「名前の雰囲気がドーン、としていて最初は驚いたのですが約4ケ月が経過し、さすがに自分も周りの人にも定着してきた今日この頃ですね。ありがたい。名前って不思議」などと芸名への思いなどをつづった。

 さらに、「出家者×女優 なんて聞いたことも見たこともありませんがだからこそ意味があると思っています。これからもお仕事、今まで以上に頑張って行きたいです。応援宜しくお願い致します。」と今後の仕事への意欲も十分。最後は「頑張って更新してゆきます!!!いや、楽しみながら更新してゆきまする」とあいさつしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年6月15日のニュース