浜崎あゆみ、4年ぶりバラエティー!謎の私生活公開、モノマネ軍団と共演も

[ 2017年6月11日 09:00 ]

「しゃべくり007」に出演する浜崎あゆみ(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 歌手の浜崎あゆみ(38)が19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)で4年ぶりにバラエティー出演することが明らかになった。

 同局の番組出演は7年ぶり。歌姫登場に恐縮するしゃべくりメンバーに対して、浜崎は堀内健(47)の持ちネタ「ジュンジュワー!」を披露するなどノリノリでスタートした。

 米ロサンゼルスを離れ、現在は日本に暮らしている浜崎。トークではこれまでベールに包まれていた謎の私生活にも触れた。有田哲平(46)が「(朝ごはんは)自分で作るんですか」と質問すると「はい。蒸した鶏とサーモンと酵素玄米、あとお味噌汁とか」と答えた。

 続けて上田晋也(47)が「ヨーグルトドリンクみたいな毎日飲むものはありますか?」と聞くと「青汁を飲みます」と返答。「ミキサーとかで作って?」と聞くと「(お手伝いさんが)作ってくださってますね」といい、原田泰造(47)が「お手伝いさんって何人いらっしゃるんですか?」と尋ねると浜崎は「5人ぐらい」と明かした。

 有田が「スマホは結構使いますか?」と聞くと、浜崎は「使えないんですよ」。有田が「イメージですけど、スマホをすごいデコられてるイメージがある」と反応すると「素っ裸で持ってます」と告白し、しゃべくりメンバーを驚かせた。ほかにも「電話には出ない」「自宅にヨガの先生が住んでいる」などの噂を本人に直撃する。

 番組企画「浜崎あゆみに会わせたい人」では、今年2月の「R―1ぐらんぷり2017」で優勝した、お笑い芸人アキラ100%(42)による「あゆのヒット曲で送るスペシャルお盆芸」を鑑賞。アキラの間近で裸芸を目の当たりにすることに。また、浜崎をリスペクトする「あゆモノマネ芸人軍団」と本人共演も実現する。さらに、浜崎と“共通の趣味”を持つ大物歌手がサプライズ登場。スタジオでのやり取りに注目が集まる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2017年6月11日のニュース