PR:

キムタク「イッテQ!」サプライズ出演 出川パパラッチ企画で2ショット撮影

タレントの出川哲朗
Photo By スポニチ

 11日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に元SMAPの木村拓哉(44)が“サプライズ出演”を果たした。

 タレントの出川哲朗(53)と谷まりあ(21)が、世界の大物スターやセレブと一緒に写真撮影するミッションに挑戦する「パパラッチ出川」。今回の企画で出川はカンヌを訪問。カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩くスターを柔道着姿で直撃した。

 出川は今回のロケでもミラクルを起こし、ハリウッドスターのウィル・スミス(48)やユマ・サーマン(47)らとの撮影に成功する。次なる大物を探してレッドカーペット前で待ち受けていると、時代劇「無限の住人」の公式上映に合わせて映画祭に参加していた木村の姿が。

 出川は興奮を隠せず、木村の隣にいた女優・杉咲花(19)に「花ちゃーん!ジャパニーズ!」と日本語が分かる杉咲に“出川イングリッシュ”でアプローチしてしまう慌てぶり。続けて木村に「木村くーん!」と叫び写真撮影を直談判。木村はリクエストに快く応じ、出川に近付いて自撮り写真に納まった。木村は出川と谷に合わせて空手ポーズを披露するサービスも。出川は「ヒューマン、ヒューマン」「かっこいいわ〜、ありがとう」と満面の笑みで木村に感謝した。

[ 2017年6月11日 20:25 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月18日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル