藤原紀香 生放送で「35億!」完コピ ブルゾン「引退を考えました」

[ 2017年5月18日 11:17 ]

藤原紀香(左)とブルゾンちえみ
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(45)が18日放送の日本テレビ系「PON!」(月〜金曜前10・25)に生出演。ブレーク中のブルゾンちえみ(26)が注目の芸人であることを明かし、“35億”を生披露し、スタジオを沸かせた。

 司会の「ますだおかだ」岡田圭右(48)から歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)との結婚生活について聞かれ、「平和に。笑いが絶えない家庭です」と円満を報告した。番組では、紀香の女磨きの秘けつを追及する企画を放送した。「女を磨くための15の趣味を持つ女」とされる自身について紀香は「そんな大げさなものじゃない…」と謙そんしつつ、「好奇心は旺盛ですね」と分析した。

 高校時代は落語研究会(落研)に所属していたことに触れ、お笑い好きだという紀香。注目の芸人として、「凄くテレビであっと見ちゃったりする」と木曜レギュラーのブルゾンを挙げた。まさかの指名にブルゾンも「女性に向けてやっているネタを女性の代表である紀香さんに気に入っていただけると光栄です」と感激。紀香はブルゾンのネタを「ちょっとしたりする」と自宅でマネすることもあることを告白。ブルゾンとともにネタを披露する「with B」の代わりに、岡田とビビる大木(42)の「with O」を従えて、ブルゾンのネタ「キャリアウーマン」の決め台詞「35億!」を生披露することに。「35億!」と完璧にコピーした紀香に、ブルゾンも思わず、「私、引退を考えました」ともらすほどだった。

続きを表示

2017年5月18日のニュース