あわや…キンタロー。ダニに刺されて「リンパにばい菌が…」

[ 2017年5月18日 21:31 ]

お笑いタレントのキンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(35)が18日、自身のブログを更新。ダニに刺されたことが原因で「ほっとくと、酷い場合は手があがらなくなり 入院になってしまうんですって」と、危険な状態だったことを明かした。

 「どうしよう。。 原因不明」と題し、「最近原因不明の 虫刺され??みたいなのが頻繁にでます」とつづり、あまりに痒かったので控え目にかいたところ、「気付くと穴が皮膚にあいて、そこから火山みたいに 液体キンタローがあふれてきました。今日はさらに背中にも。。やばい。布団とかにダニとかいるのかなぁ」とつづり、腕の内側の写真をアップ。虫刺され跡から大きく真っ赤に腫れ上がっていた。

 「病院いったら思いの外やばくて 病院いってよかったです リンパにばい菌が入ってしまったみたいほっとくと、酷い場合は手があがらなくなり入院になってしまうんですって まじかー」と、恐れおののいた。原因は「虫刺されで、恐らく古い建物とかに行くといるネズミを介して徘徊してるダニみたい」と明かした。

 「なんかダニ刺されだとかなり不潔っぽいイメージついて嫌なので報告をとても迷いましたが。。。 恥ずかしすぎる涙涙涙 皆さんも気をつけてくださいね」とつづったが、ダニの居場所は特定できず、夫はなんともないという。

続きを表示

2017年5月18日のニュース