PR:

ゆうこりん、りゅうちぇるのキャラ設定「心配 この先どうするんだろう」

りゅうちぇる(左)と小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(33)が26日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。「ちぇるちぇるランド」を出身地とするタレントりゅうちぇる(21)の“キャラ設定”を気に掛けた。

 かつて「こりん星からやって来たお姫様」というキャラでブレークした小倉も現在は2児の母。過去のイベントでは報道陣に「息子が大きくなった時に(過去のキャラクターについて)1回は聞かれると思う。その時はちゃんとお話をしようかと。まじめに“こりん星”というキャラクターの設定で若い頃にお仕事をたくさんいただいたって」と話していた。

 この日の番組では、りゅうちぇるについて触れ「りゅうちぇるくん。この先どうするんだろうって、実は心配していて…」と自身と似た“キャラ設定”を不安視。「ちぇるちぇるランドでしょ?でも沖縄って言っているじゃないですか。私も“こりん星”って言ってましたが…」と話した途中、東野幸治(49)から「ホントはどこだったけ?」と突っ込まれると「千葉県」と答えスタジオの笑いを誘った。

[ 2017年3月26日 22:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル