ASKA 坂上忍は「イイ男」 近況報告「時間単位で人と会ってた」

[ 2017年2月2日 10:48 ]

ASKA
Photo By スポニチ

 覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕され、昨年12月に不起訴で釈放された歌手のASKA(58)が2日、自身のブログを更新。「ここ数日、時間単位で人と会っていました」と近況報告し、会食したことが話題となっている俳優の坂上忍(49)について言及した。

 「ここ数日、時間単位で人と会っていました」と報告したASKAは「みなさん『活動再開のお手伝いをしたい』と、言ってくださいます。本当に有り難いことです」と周囲へ感謝。「それに甘えて、勘違いだけはしたくないと思っています」と意思表明し、「大事に両手でモノを持つように歩いています」と現状を表現した。

 また「僕は、最近忙しいと言いながら、実は、それほどでもありません」と決して多忙ではないことを報告。「人と会うのも、ほぼ先方のスケジュールに合わせています」と明かした。

 今月中旬に予定しているテレビ出演については「いろんなことが、偶々です。テレビ出演も、宣伝マンが走り回って決まったことではありません。すべて人との繋がりから生まれ出たできごとです」と説明。「ただただ、人の出会い、繋がりに感謝を抱くだけです」と思いを記した。

 最後に、会食したことが話題となっている俳優の坂上忍について言及。「バイキングの坂上君は、イイ男だったな」と坂上を“絶賛”した。

 坂上は1日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)で、1月31日にASKAと対面したことを告白。1月半ばにASKA側から坂上のマネジャーの元に電話があり、坂上と食事をしたいと伝えられたことから会食が実現したことや、テレビ復帰など今後の活動について話したことを明かしていた。

続きを表示

2017年2月2日のニュース