優香 結婚後初の公の場で幸せオーラ全開 新婚生活は「楽しいです」

[ 2017年2月2日 14:16 ]

ティファール2017年新製品発表会「フレンチ・クレープデー」スペシャルイベントに真っ白な衣装で出席した優香
Photo By スポニチ

 昨年6月に俳優の青木崇高(36)と結婚した女優の優香(36)が2日、都内で行われたティファール2017年新製品発表会「フレンチ・クレープデー」スペシャルイベントに登壇。優香は青木と6月に結婚し、7月27日に東京・明治神宮で挙式して以来初の公の場。

 まるで白無垢のような真っ白な衣装で登壇し、司会者から「ご結婚おめでとうございます」と祝福を受けると、会場からも拍手が起こり、「皆さん、ありがとうございます。嬉しいです」と満面の笑みで幸せオーラを全開させた。

 料理のイベントということもあり、手料理について質問が及ぶと「恥ずかしいですけど、独身の時よりはするようになりました」とし、得意料理については「ドライカレーは好きです。あと、和食も好きです。ちゃんとしてます」と新妻の顔を見せた。

 フォトセッションでは、報道陣かも祝福の声をかけられ、「(新婚生活は)楽しいです。ありがとうございます。子供の予定については「まだですけど、何かかったら報告します」と話した。

 2月2日に制定されたみんなでクレープを食べる「フレンチ・クレープデー」を広めるために開催されたイベント。「家で作ったことはないです。クレープは外で食べるイメージですね。クレープというと、スーツですね。生クリーム、チョコレート、カスタードクリームとかですかね」とイメージを明かし、3人のシェフたちがオシャレな手作りのクレープを作る姿に「ワクワクしてきますね。いいですね」とニッコリ。

 試食を楽しみ、「物凄くおいしい。(家でも)やりたいですね。きょうからやってみます」とテンションを上げた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月2日のニュース