ぺこ&りゅうちぇる「これはお正月旅行で新婚旅行ではないよ笑」

[ 2017年1月2日 22:58 ]

 昨年大みそかに結婚を発表したタレントのりゅうちぇる(21)とモデルのぺこ(21)夫妻が、グアム旅行に出かけていることが2日、分かった。ぺこが自身のブログで「じつはお正月休みをいただいて、りゅうちぇるとGuamにきています」と報告したもので、なんと15枚もの写真をアップ。ラブラブな様子をつづった。

 ぺこは「もうねずっとたのしみにしてて、だいすきなGuamにまたこうしてこられてうれしすぎる…!」と喜び、「『新婚旅行?』って言ってくれる人もいるけど、これはお正月旅行で新婚旅行ではないよ笑」と続けた。

 グアムでは、ぺこがりゅうちぇるの髪をドレッド風に三つ編みにしてあげたそうで、「ずっとやりたいやりたい言ってて、でもりゅうちぇるは自分でみつあみできひんから昨日寝る前にやってあげたよ!笑 かわいい〜」とぺこ。「新婚旅行ではないけど、結婚してからはじめてくるGuam なんだかもっとうれしくてたのしくて幸せやな〜」と幸せいっぱいだった。

 2人は昨年12月31日にNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4・00)に生出演し、同28日に都内の区役所へ婚姻届を提出したことを明かしていた。

続きを表示

2017年1月2日のニュース