辺見えみり、白石美帆の結婚に驚きつつ祝福「空気感なかった…」

[ 2016年11月30日 15:32 ]

「ナチュラルムーニー発売記念イベント」に出席した辺見えみり(左)と友利新
Photo By スポニチ

 タレント辺見えみり(39)と女医でタレントの友利新(38)が30日、都内で「ナチュラルムーニー発売記念イベント」にゲストとして登場した。

 人気グループV6の長野博(44)とタレント白石美帆(38)が結婚したことを聞かれると辺見は「美帆ちゃんとは(TBS系)『ワンダフル!』って番組でずっと一緒にやってたので。この間久しぶりに会ったけど、結婚するって空気感全然なかった…」と驚き、「『言ってよ!』って思ったけど、良かったなって思います」と祝福した。

 もし2人にお子さんができたら?と聞かれると同商品で作った「おむつケーキを贈らないと!嫌味のようにどっさり贈りたいですね」とアピールした。自身も俳優の松田賢二(45)と結婚したこともあり、芸能人同士の恋愛の秘訣を問われると「どちらかが引くこと。両方出たがり同士だとぶつかっちゃうから。うちは旦那さんが気をつかってくれてると思います」と苦笑いしていた。

 また友利は8月に第2子女児を出産したばかり。この3カ月は「覚えてないくらいあっという間だった」。日本初のオーガニック素材を使った同商品を使い「うちの娘のために、(作られた)って思っちゃう」と喜んだ。対して3歳の娘を持つ辺見は「うちはもうおむつ卒業したので、これがあったら良かったのに」と悔しがっていた。

続きを表示

2016年11月30日のニュース