TBS ベッキーの本格復帰、編成局長「決まっているものない」

[ 2016年11月30日 15:22 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 TBSが30日、都内の同局で定例会見を行い、タレントのベッキー(32)のレギュラー復帰について「決まっているものはない」とした。

 ベッキーは1月に発覚した人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動の影響で芸能活動を自粛し、5月13日に放送された同局の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・00)でテレビ復帰を果たすも、その後、番組への本格復帰は果たせていない。

 ベッキーの同局でのレギュラー番組としては「金スマ」のほか、「モニタリング」(木曜後8・00)「ライブB♪」(毎月最終回火曜深夜)がある。ベッキーのレギュラー復帰も含めて、今後の同局の番組への出演に関して、同局の伊佐野英樹編成局長は「特に、現段階でご出演されることで決まっているものはない」とコメントし、同局への出演予定がないことを明かした。

 ベッキーは9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)で「金スマ」以来、149日ぶりの地上波テレビ出演を果たすも、6月10日収録のBSスカパー!音楽番組でレギュラーに返り咲いたが、9本あった地上波番組については、打ち切りも含め完全復帰は果たせていない。

続きを表示

2016年11月30日のニュース