PR:

近藤千尋 すっかりママの顔「思いやり教えたい」、益若つばさは沈黙…

「エイジアグループセルフィーオーディション2016」グランプリ・審査員特別賞発表イベントに登壇した近藤千尋
Photo By スポニチ

 益若つばさ(31)、近藤千尋(26)ら人気モデルが所属する芸能プロダクション「エイジアグループ」が27日、都内で「セルフィーオーディション2016」グランプリ・審査員特別賞発表イベントを行った。

 近藤は21日に夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(32)との間に第1子を妊娠したことを発表したばかり。現在は「順調です。つわりも大丈夫。ちょうど安定期に入って、おなかもちょっと出てきました」と幸せそうにお腹をさすった。

 夫の太田については「デレデレです。芸人さんなんだから、もっと破天荒にしてて欲しいのに、ずっと家にいます」とノロケた。まだ性別はわからないそうで、「健康ならどちらでもいいです。2人ともアホなので、常識や思いやりは大切にということだけ教えたい」とすっかりママの顔だった。

 8歳の長男がいる先輩ママの益若は「ずっとおうちにいるんじゃなくて、いっぱい動いた方がいいんじゃない」とアドバイス。現在交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukase(31)の紅白出場の話題を聞かれるも「私は何も言いません」と苦笑いだった。

 同オーディションでは応募総数1万1613通の中から愛媛県出身の岡本莉音さん(15)がグランプリに選ばれた。岡本さんは「まさか自分がグランプリをいただけるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです」と喜んだ。審査員を務めた益若は「オーラが輝いてた。それなのに特技で渡辺直美さんのダンスを披露して、その度胸とギャップにやられた」と絶賛していた。他に審査員特別賞に静岡県出身の渥美華奈さん(18)、静岡県出身の鈴木月(るな)さん(12)、京都府出身の照井江和(こごみ)さん(13)が選ばれた。

[ 2016年11月27日 16:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月25日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル