PR:

カンニング竹山 ベッキーにKY質問の若手にヒヤリ「やめろ!」

「サンデー・ジャポン」に出演したカンニング竹山
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のカンニング竹山(45)が27日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。事務所の後輩であるベッキー(32)の近況に言及した。

 ベッキーは21日に所属事務所であるサンミュージックのお笑いイベントにサプライズ出演。マネジャーがベッキーを誘ったといい、「ヒマだから来たみたいですよ。オープニングに僕が司会だったのでベッキーとしゃべって。ネタ見ていきなよって。(舞台)袖で全員のネタ見て。笑ってました」と出演した際の様子を明かした。

 サプライズ登場に観客は驚き。「出てきたときうわーってなってましたけど、すぐ慣れて」と振り返った。ベッキーは出演後、打ち上げにも参加。「芸人たちと仲良く飲んでて。若手の芸人がかわいいっすね~って。バカな芸人が1人、ベッキーって彼氏いるんですかって。バカ野郎!やめろ!って。でも楽しそうにしてましたよ」とのエピソードを披露し、スタジオは笑いに包まれた。

 もちろん不倫騒動の話も「もうしないですよね」と気遣い、「俺、意外とサンミュージックを1つにまとめようと頑張ってるんだから。みんなでワイワイ騒いで終わりです」と共演者からの騒動に関する矢継ぎ早の質問をかわしていた。

[ 2016年11月27日 10:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル