「逃げ恥恋ダンス」藤井隆“登場”に期待の声続々「待ってました!」

[ 2016年11月19日 16:34 ]

 TBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)公式ツイッターが19日に更新。出演者の藤井隆(44)が振り付けを習っている動画がアップされ、いよいよ「逃げ恥恋ダンス」に登場かと期待の声が上がっている。

 津崎(星野源)が勤めるIT会社の同僚・日野秀司役を演じる藤井だが、ツイッターには「こここっ、これは…藤井さん…何をしているんでしょうか…。ふふふ。お楽しみです。とりあえず今は、「逃げ恥恋ダンスはまだまだ終わらない」ということだけお伝えいたします。。。」というメッセ―ジと共に、4秒の短い動画だが、キレたダンスを披露した。

 これを受けて、フォロワーからは「待ってました 期待してます」「とても嬉しいです!これは先を期待してもいいのでしょうか!?」などの声が集まった。「待ってました!日野さんもついに、みくりと会えたのかな!?」と、ドラマ内で新垣結衣(28)演じる森山みくりと今だ対面を果たせていない日野さんを心配するファンもいたが、ドラマ本編だけでなく、「恋ダンス」の“バージョンアップ”も楽しみだ。

続きを表示

2016年11月19日のニュース