春香クリスティーン、交際相手が沖縄異動もラブラブ「昨日も行ってきた」

[ 2016年10月31日 14:52 ]

「H2 Bubble」PRイベントに出席した春香クリスティーン
Photo By スポニチ

 タレントの春香クリスティーン(24)が31日、都内で「H2 Bubble」PRイベントに出席した。

 春香は今月20代後半の政治記者との交際を明らかにしたばかり。しかし先週発売の写真週刊誌で恋人が沖縄に異動になったことが報じられたが「もう沖縄に行ってます」と認め、遠距離恋愛になったことにも「実家がスイスなのでそれに比べれば近い」と笑顔。「便利な時代なのでスカイプや電話もあるし。私も初めての経験ですが、ちょくちょく遊びに行ける。昨日も行ってたんです」とラブラブな様子。

 仕事をセーブし、一緒に沖縄へ行くのでは?という報道に対しては「ないです。びっくりしました。仕事させて下さい~」と否定。「私は掃除もできないし、料理もできないので、その前に猶予が与えられたと思って、捨てられる前に自分磨きがんばろうと思う」と前向きにとらえていた。気になる結婚に関しては「それは衆議院解散ぐらい、分からない」と苦笑いしていた。

 他に石田純一(62)、葉加瀬マイ(29)も出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年10月31日のニュース