PR:

坂上忍、オリラジ中田の“後出し発言”に「それはないだろ」

「バイキング」に生出演した坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(49)が27日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。25日に大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)についてコメントした。

 高樹容疑者については、逮捕以来様々な芸能人がコメントしているが、番組ではお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)が26日にTBS系「白熱ライブ ビビット」で「7年前から怪しいなと思っていました」とコメントしたことを取り上げた。

 この発言がフリップで紹介されると、坂上はMCの「フットボールアワー」後藤輝基(42)に「先輩でしょ、この子は大丈夫なの?」と突っ込み。後藤が「多少の後出し感はありますけど」と苦笑いすると、坂上は「こういうこと(逮捕)になって、7年前に怪しいな…とは。それはないだろ」と“後出し発言”としてバッサリ斬った。後藤の相方・岩尾望(40)は、高樹容疑者の石垣島生活が紹介された今月7日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜7・00)で中田と共演したことを明かし、「その時はそんなことは言っていなかった」と収録の様子を“暴露”した。

 中田は26日の「ビビット」で、7年前にナチュラリストとして生活していた高樹容疑者の千葉県内の自宅にロケに訪れたことを振り返り、「その時からちょっと怪しいなと思っていました。部屋の中も全部麻関連のものが多くて、麻が好きというよりは何かをカムフラージュしているように見えた。麻にのめりこんじゃってる上で、吸ってることをカムフラージュしているような」と発言。そして「だから僕は高樹さんが心配だったんですよね。いつか何かあるんじゃないかと思っていたので」と話していた。

[ 2016年10月27日 15:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル